ブログ

Blog

ブログ

犬の乳び胸に対する内視鏡外科手術(12月の想い出)

2023.12.01

Facebookにとても懐かしい投稿がリマインドされました。

2019年12月1日
先日、神奈川県で犬の乳び胸への内視鏡外科手術をさせていただいて、お手紙とメガネふきをいただきました。仕事をして感謝の気持ちを伝えられることは、私以上にどなたにもあることだと思いますが、やっぱり嬉しいものですね。獣医師として頑張って来て良かったと思います。こんなにも嬉しい気持ちになって、これからも頑張ろうという原動力になって、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。ちなみに患犬はシェルティーでしたが。

このメガネふき、心がとてもあたたかくなりました。

文責:江原郁也
当サイト内のすべての文と写真の転載はご遠慮ください

#ペット #犬 #猫 #高度医療 #動物病院 #乳び胸 #胸管結紮 #心膜切除 #腹部乳び槽切開 #内視鏡外科手術 #胸腔鏡手術 #腹腔鏡手術 #低侵襲治療

©どうぶつ内視鏡外科ネットワーク