患者様の声

  • HOME
  •      
  • 患者様の声

Voice

     

患者様の声

”坊矢ちゃん”のお父様より(胆嚢粘液嚢腫を腹腔鏡手術で乗り越えて元気になってくれました)

2024.01.03

お世話になります。

本日AMに坊矢が無事退院する事ができました。
帰宅後、体を綺麗に拭いてあげ、食事も普段通りにできました。

自宅に戻れて坊矢もほっとした様子です。
今は、自宅で嬉しそうに動きまわっております。

今後は、抗生物質を4日分処方頂き、4日後の30日に抜糸で東京動物医療センター様に伺います。

今回、江原先生とのご縁が無ければ坊矢は助かっていなかったと思いますので、改めて心からの感謝を申し上げます。

坊矢も3キロに満たない小さな体でよく頑張ってくれたと思います。

ここ1ヶ月弱の間、毎日不安と共に過ごしましたが、坊矢が無事帰ってきてくれたことで、最高のクリスマスとなりました。

心からの御礼まで

写真は、可愛いらしさと、賢さと、言葉では表現できない”しっかり”感が伺える坊矢ちゃんです。

当サイト内のすべての文と写真の転載はご遠慮ください

©どうぶつ内視鏡外科ネットワーク