ブログ

Blog

ブログ

医学部の教授就任激励会に出席させて頂きました

2024.01.29

内藤剛(たけし)先生の教授就任激励会に出席させて頂きました。コロナの影響を受けて4年遅れての開催。

内藤先生は、ヨチヨチ歩きだった獣医内視鏡外科領域においても、惜しみなくご指導をくださったとってもあたたかくて優しい先生。

久しぶりの先生たちとの再会も嬉しかった。皆さん色々なご苦労をされながら医師としての責任を果たされておられて、改めて尊敬と感謝の気持ちでいっぱい。

この激励会に、獣医師である私にも声を掛けてくださってとても嬉しかった。医学部のすごい先生たちのパーティに違いないけど、内藤先生のお人柄が伺える、すごくあたたかで素敵な激励会でした。

#北里大学医学部 #内視鏡外科手術 #胸腔鏡手術 #腹腔鏡手術 #低侵襲治療 #日本獣医内視鏡外科学会

©どうぶつ内視鏡外科ネットワーク