患者様の声

  • HOME
  •      
  • 患者様の声

Voice

     

患者様の声

”小奈利ちゃん”のご家族様より(胆嚢粘液嚢腫を腹腔鏡手術で乗り越えて元気になってくれました)

2024.01.29

1月23日の手術、ありがとうございました。
無事に1月25日に退院させていただき、2月3日に抜糸の予定です。

術後、食欲落ちるかと思ったんですが、催促してくるくらい元気です!
散歩もしっかり歩けているので、本当に良かったです。

今後お会いできる機会は無いかもしれませんが、大阪に戻った時には小奈利と一緒にお伺いできればと思います!

取り急ぎ、お礼と思い連絡しました。

写真は、腹腔鏡下での胆嚢摘出手術を受けて退院してからの元気な小奈利ちゃんの様子です。
元気になってくれて嬉しいです!

 

当サイト内のすべての文と写真の転載はご遠慮ください

©どうぶつ内視鏡外科ネットワーク