Voice
2024.01.15
まずは、本日の手術も最善を尽くしてくださり、本当にありがとうございました。
手応えの良い手術だったと伺い、とても安心しました。
長い手術だったのでかなりご負担をかけてしまったのではないかと心配です。
一度目の手術の予後があまりに良かったので、みんなで楽しく過ごすことを優先しすぎてしまい、絶対安静の意識が緩んでいたことは事実ですので、これからはもう一度気を引き締めて術後のぼんちゃんをサポートしていきます。
改めて、この度はぼんちゃんの手術を引き受けてくださってありがとうございました。
冷静に、寛容に、そして真心を持って接してくださる江原先生と木村先生が担当してくださらなければ、ぼんちゃんの病気と向き合うこの時間はとても陰鬱なものになっていたと思います。
これからもまだお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
とてもお忙しいと思いますので、お返事のお心遣いはなさらないでください。
体調にお気をつけて、どうか良いお年をお迎えください。
ぼんちゃんとても元気です。
今回はドレーンもすぐに取れたので、家に帰ってきてから傷口を気にして舐めるようなこともなく、改めて随所に傷口の小さな内視鏡手術の素晴らしさを実感させていただいてまおります。本当に江原先生と東京動物医療センターの皆様に出会えて良かったです。
また今回のご質問の件とは関係ないのですが、元気になってピョコピョコ走るぼんちゃんを江原先生に見ていただきたいので動画を添付させていただきます。
これからもご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
ぼんちゃんの走ってる動画は数日前のものですよ!
1度目の手術の時もそうでしたが、術後の回復がとても早く、帰宅して2〜3日すると走りたそうにウズウズしている様子を見せるのでびっくりです。
最近はお散歩も少しずつ長くして、3〜5分ほど公園で走らせる時間もとっています。
生き生きしているぼんちゃんをまた見られることができて本当に幸せです。
写真:乳糜胸と肺葉捻転に対する内視鏡手術の後、元気になってくれたぼんちゃんです。
動画:退院して、ぼんちゃんが元気に遊ぶ様子です。穏やかなぼんちゃんが楽しそうに遊ぶ姿が可愛い過ぎます。
当サイト内のすべての文と写真の転載はご遠慮ください