患者様の声

  • HOME
  •      
  • 患者様の声

Voice

     

患者様の声

とろちゃんのご家族様より(腹腔鏡下での避妊手術を受けられて)

2024.05.13

江原先生の丁寧なご対応で、こちらも安心して送り出すことができました。
明日、とろを迎えた際にはしっかりと褒め、引き続き健康管理には気を付けていきたいと思います。
甘やかしすぎにも気を付けます!
避妊手術を行うにあたって、とても悩んでいた中で親身に向き合ってくださる江原先生に出会うことができ、本当に良かったです。
繰り返しになりますが、この度は突然のご連絡だったにも関わらず、スケジュールの調整をはじめ執刀していただき本当にありがとうございました。もしまた何か不安な点が出てきた際には、相談させていただけますと幸いです。

沢山のお気遣いありがとうございます。お陰様で無事帰宅することが出来ました。
とろが、元気に歩き回ってる姿やとても丁寧な手術跡を拝見し、改めてこの度お世話になった江原先生を始めとするおおた動物病院の皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
2箇所の傷口という最小限の負担にて避妊手術が出来たのは、江原先生の素晴らしい技術があってこそ実現出来たものだとお伺いいたしました。
本当にありがとうございました。

とろちゃんです。

©どうぶつ内視鏡外科ネットワーク