患者様の声

  • HOME
  •      
  • 患者様の声

Voice

     

患者様の声

「肺気腫」に対する胸腔鏡手術を受けられて(”じゅらちゃん”のご家族様より)

2024.07.27

昨日の夕方に、じゅら、退院させていただきました。
お世話になり本当にありがとうございました。

お家に帰ってからも、特に変わりなく、自分の好きなところで寝ています。

手術はとても大変だったと思います、入院中も、高麗先生、皆さまには、大きさ、性格等で、色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、面会の都度、とても良くしていただきました。

可愛がっていただいたようで、帰りの診察時には、じゅらは高麗先生にべったりとくっ付いていました。
痛い思いをしているのに、笑顔で自らすり寄って行ったので、びっくりしました。

抜糸、病理の結果が出るまでは、まだ安心はできませんが、こんなに早く、お家で寝ている姿がまた見られて、とても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

胸腔鏡下肺葉切除手術を受けた2日目には、お母様と一緒にお外のお散歩にも出掛けました。

手術を受けた3日目には退院をして、お家のいつものソファーでホッと一息しているジュラちゃんです。

手術を受けた5日目には、仲良しのワンちゃんと一緒に、楽しい時間を過ごしてくれています。

©どうぶつ内視鏡外科ネットワーク