患者様の声

  • HOME
  •      
  • 患者様の声

Voice

     

患者様の声

「乳び胸」への内視鏡手術で元気になってくれました(”クロちゃん”のご家族様より)

2024.08.14

猛暑日が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか。

先日東京動物医療センターで検査を受け、少し残ってた胸水も無くなっていました。
体重も以前近くに戻ってきてご飯もよく食べ先住犬とワンプロするまでに元気になっております。

江原先生に手術頂いてからまもなく2ヶ月になります。
手術直後は大丈夫だろうかと不安もありましたが、クロが以前のように元気になっていく姿を見る度に江原先生に手術頂いて本当によかったと心から思う日々です。

改めてその節はありがとうございました。
また一緒にサポート頂いた早部先生や医療センターの皆さまにも改めて感謝申し上げます。

今後もあまり脂肪やおやつを摂りすぎないように気をつけながら、クロが元気に過ごせればと思います。

酷暑の中日々ご多忙かと存じますが、どうかご自愛くださいませ。

乳び胸に対する胸腔鏡、腹腔鏡手術で元気になってくれたクロちゃんです。
ドッグランで元気に遊ぶ表情がとても楽しそうです。元気になってくれて本当によかったです。

乳び胸の手術を受ける前と比べると、ぜんぜんクロちゃんの瞳が輝いて、表情も明るく元気になってくれています。

まだ少し、手術のために毛を刈らせていただいた様子が伺えますが、だいぶ分からなくなってきました。クロちゃんが、元の生活に戻ってくれていて嬉しいです。

同居犬のワンちゃんとの時間は、とても楽しそうですね。元気になってくれて良かったと心から感じる写真たちです。

©どうぶつ内視鏡外科ネットワーク